ページの先頭です。
ヘッダをスキップして本文へ。

TOPお知らせ

セミナー、展示会のお知らせ

2017年1月4日

今後開催予定のセミナー、展示会のご案内です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


業務渡航における危機管理の最新動向セミナー
海外出張・海外赴任の危機管理が注目されているポイントと対応策を徹底解説

現在、長引く日本国内の需要低迷を脱するために海外市場への進出が増加傾向にあります。製造拠点としてのアジア地区についても、GDPの成長を受けて本格的に市場進出するケースが目立ち始めている一方で、テロ事件や民族闘争が発生するリスクが高まっているのも実情です。

特に最近では日本人を対象とした事案が発生するようになり、対岸の火事ではなくなってきているのが特徴として挙げられます。このような状況の中、海外出張者・海外赴任者の行動把握・安否確認・現地支援といった危機管理能力が企業に求められるようになっています。

しかしながら、管理体制を強化しようとすると導入・維持のためのコストが増大してしまうため、企業への導入はあまり進んでいません。

そこで本セミナーでは海外出張者、海外赴任者を対象とした危機管理の最新動向と具体的な対応方法について解説します。

日程 2017年1月17日(火曜日)14時30分~17時(受付:14時~)
会場 株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1)
参加費 無料(事前登録制)
関連商品 Traveler'sWAN(トラベラーズワン)


お知らせに関することなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

利用開始までの流れ

詳しくはこちらから。

利用開始までの流れはこちら