ページの先頭です。
ヘッダをスキップして本文へ。

TOP商品を探す > やよいの給与計算11 (中小企業向けクラウドサービス)

導入がかんたん。法令改正も安心!
「やよいの給与計算11」

※ビジネスパートナー様のご案内をさせていただきますのでお問い合わせください。

小さな会社の給与実務は、やよいにおまかせ
わかりやすい画面とかんたん操作で、面倒な給与計算を驚くほどの短時間で処理できます。社会保険料算定、年末調整にも、もちろん対応。20名までの小さな会社の経営者や経理担当の皆さまを、やさしく、しっかりサポートします。

※中小企業向けクラウドサービスでの、「やよいの給与計算11」の動作確認は、日立システムズにておこなっております。

概要・特長

Point1 クイックナビゲータ

基本画面も直感的に使えるインターフェースでかんたん。パソコンや給与実務がはじめての方でも作業の流れがひと目でわかります。

 
基本画面も直観的に使えるインターフェースでかんたん。パソコンや給与実務がはじめての方でも作業の流れがひと目でわかります。


Point2 業務アドバイザー

見積書や受注伝票、納品書、請求書など、取引先へ提出する書類もボタンひとつでキレイに印刷できます。

 
年間実務や採用・退職に伴う手続きをやさしくご案内する「実務アドバイザー」を搭載しています。


Point3 法令改正への対応

法令改正にも素早く確実に対応。最近の主な法令改正にも全て対応済みです。

Point4 業務マニュアル

給与計算の流れや業務の基本的な内容を、図表を用いてわかりやすく解説。給与実務に慣れていない方も安心です。
※PDFでのご提供となります
 

利用申し込み

                                          ※ビジネスパートナー様のご案内をさせていただきますのでお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせはこちらから

お問い合わせ